【営業再開!!待ちに待った蕎麦屋、火事から復活】くろ麦

場所:〒329-2733 栃木県那須塩原市二区町322

URL:https://goo.gl/maps/YMdvRogt71iq5sUBA

営業:11時00分〜14時00分

定休日:水曜日

駐車場:30

店内:小上がりの店内でカウンター3テーブル5

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220502110939j:image

せいろそば550円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220502111608j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+4

[量]+2

[蕎麦つゆ]+4

[値段]+5

[利便性]+4

[人]+4

コシはしっかりとあり、弾力と風味を味わう事の出来る蕎麦です。

量は、現在大盛りはやっていないので普通だと、かなり少ないですが値段と並べたら、このくらいでしょ。

蕎麦つゆは、濃いめですが、蕎麦としっかり絡むのでとても美味しいです。

値段は、せいろ蕎麦など、かなりリーズナブルになってます。ランチセットも安いです。

利便性は、わかりやすくいけます。駐車場も広いので楽ですし、待ちやすいです。

人は、ハキハキした動きで丁寧な口調で説明してくれます。

 

8月10日ごろに火事に遭い、そこから復活が4月28日、半年以上かかりました。

かなり人気で常連客も多いため、早め早めに行くと良いですよ

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。