【雰囲気抜群】手打ち蕎麦 辰悦(しんえつ)

場所:〒321-0972 栃木県宇都宮市下川俣町121−5

URL:https://goo.gl/maps/riSXj4DWHaeV6yfe7

営業:11時30分〜14時30分

定休日:火曜日水曜日

駐車場:6台

店内:お蕎麦屋さんぽい内装で、雰囲気は最高です。

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220509134258j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220509134302j:image

もりそば+大盛り900円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220509134423j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+1

[麺]+3

[蕎麦つゆ]+1

[値段]-2

[利便性]0

[人]+2

コシは、麺がやや太いのでコシはありましたが、この太さなら当たり前?的に感じてしまいました。

量は、物足りなさを感じました。その辺りは個々のお腹具合でしょうから、分かれる所でありますが、大盛りで300円取るなら、もっとと思ってしまいます。

麺は、麺だけ食べると風味をしっかり感じたの良かったです。麺はやや太めです。

麺つゆは、あってなかったと思います。本音は-2くらいです。ただ、食べると馴染むので

値段は、量や質など比べると割高かと思います。大盛りプラスで780円くらいなら問題ないと思いますが900円は高い。

利便性は、道路から入りにくいのと駐車場のラインが分かりにくいとあります。ただ、場所は幹線道路沿いなのでわかりやすいです。

人は、普通です。はっきりした受け答えしてくれます。ガッツリ店内に聞こえる世間話もあります笑笑

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。