またまた久しぶり 紀行庵 那須塩原

https://maps.app.goo.gl/R1MYgppTXMKM3RSK7?g_st=ic

紀行庵

 

ちょこちょこ新規開拓回りしてますが、まぁ、ハズレばっか、書きたくもなくなる悲惨な日々です。

そんな中、ようやくタイミングが合いお伺いしました

 

蕎麦は良かった5.0
蕎麦つゆが、合わなかった。濃く甘い感じ蕎麦の風味が飛ぶ3.0
ワサビがかなり辛味あって、さらに蕎麦の風味が飛んでいく3.0
雰囲気・接客は良かった5.0
価格が高め4.0

とにかく駐車場と店内が狭い。すぐに行列。開店30分前から名簿に書くのがオススメ3.0

蕎麦自体は良かったですが、付け合わせたちでマイナスが出ました。

蕎麦つゆがほんと、特に合わず^^;

もっとダシが濃いめのさっぱりな感じが合うと思うんだけどなぁ
タイミング合えば、また行く感じです。
6卓くらいしないので、開店で行かないと並ぶし、時間かかります。