【茨城県は目前。そんなところに神な蕎麦】

そば処 おうめ
0285-63-4641
https://goo.gl/maps/3ch7v8uXmMcLYpHq9

 

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220603132012j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220603132015j:image

もりそば+大盛り+かき揚げ小=830円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220603132019j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+4

[量]+4

[蕎麦つゆ]+3

[天ぷら]+4

[値段]+4

[利便性]+2

[人]+4

コシは、太麺の為、しっかりと感じました。ただ、37蕎麦の為、風味はありません

量は、多めにありました。大盛りでも多さを感じました。特盛もあるそうです。

蕎麦つゆは、濃いめでしたが、絡ませているとちょうど良くなります。計算されているのかな?

天ぷらは、サクサクして美味しかったです。

値段は、安いと思います。かなり良かったです。

利便性は、幹線道路沿いで茨城県との県境そば。駐車場も無茶苦茶広いです

人は、元気なおばちゃん達が働いてます。田舎のおばちゃん達の元気さは元気をもらえます

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。