【・・・・・・・・(#)'3`;;)・;'.、グハッ 二度と食べたくない】

そば処 手繰庵(たぐりあん
0285-81-6578
https://goo.gl/maps/GhJdG1FFhKHtFgN1A

【本日の注文】

もりそば+かき揚げ=770円が『天ぷらそば』になった

f:id:uthunomiya-kuikui:20220529144647j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]-5

[量]-4

[蕎麦つゆ]0

[天ぷら]-5

[値段]+1

[利便性]+5

[人]+4

コシは、まったくありません。乾麺ですね。

量は、ほとんどありません。

蕎麦つゆは、家にある麺つゆそのままです。

天ぷらは、玉ねぎが生揚げでした。

値段は、安めです

利便性は、道の駅にあるので行きやすく駐車場も広いです。

人は、元気よくそつなくこなしてくれます。

 

注文を間違われて天ぷらそばになりました。スタンプがない限り食べたくないですね。

まんま乾麺、下手くそな茹で方

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。