栃木県唯一!!へぎそばが食べられる

へぎそば 浅野屋茂兵衛
0285-45-1719
https://goo.gl/maps/6ZngkdihQWxzCKZH6

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220706115435j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706115439j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706115443j:image

へぎそば大盛り1250円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220706121123j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+5

[量]+5

[蕎麦つゆ]+3

[付け合わせ]0

[値段]-2

[利便性]0

[人]+3

コシは、へぎそば特有の硬さを持っており、歯応えと言っても良いコシの強さ。

量は、しっかりとした量があるので、へぎそばだけでもお腹は貯まる。

蕎麦つゆは、さっぱり。薄いかな?

付け合わせは、何も無し。わさびではなく、辛子で食す

値段は、高い!!

利便性は、ちょっと入り組んで所にあり駐車場もややこしい

人は、普通。人によっては違いが出るようだ

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。