【実は、鹿沼は蕎麦激戦区!そんな中の山の中の最強】

なゆた庵 (株)ユーズプロセス
0289-65-8563
https://goo.gl/maps/sJgNt3Jn9uyA7YZa6

【本日の注文】

もりそば790円

(ケータイ忘れて撮れず)

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+5

[量]+2

[蕎麦つゆ]+4

[風味]+5

[値段]+1

[利便性]0

[人]+5

過去に二度と出してますので、写真はそちらを見てね(^◇^;)

コシは、細麺ながらもしっかりしたコシがあります

量は、値段に対してこの程度は微妙かな?基本的にセットとか御膳で頼むと◎

蕎麦つゆは、蕎麦としっかり合っているので美味しいことこの上ない。

風味は、蕎麦だけ食べると風味をしっかり感じられます。

値段は、この辺りにしては安いほうです。

利便性は、駐車場は広々してますが、初めての人は通り過ぎてしまうかも、また、山の中のため行くまでが大変

人は、店員さんがとても優しいです(*´꒳`*)

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。