【昔ながらの定食屋。蕎麦はいったらあかんレベル】

茶そばの店 やぶ定
0288-21-0375
https://goo.gl/maps/ZyrR1TeBxzYqZcTj8

f:id:uthunomiya-kuikui:20220613150720j:image

【本日の注文】

ざるそば600円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]0

[量]-1

[蕎麦つゆ]-5

[味わい]-5

[値段]+5

[利便性]+5

[人]+5

コシは、そもそも麺が中華麺みたいな感じで、あるような無いような麺

量は、少ない。大盛りも頼んだ事あるが、二度と食べたく無い。辛いのよ汗

蕎麦つゆは、なんだろなぁ。水に近いかな?

味わいは、中華麺そのものだから無い。

値段は、べらぼうに安い。

利便性は、駅のそばで駐車場があるのが嬉しいところ

人は、ご主人と奥さんが切り盛りしている。人懐っこい感じがする

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。