【激戦区!!鹿沼・日光】

そば処 水無湧水庵
0288-26-3355
https://goo.gl/maps/AinTfW3YmHhV3XAf7

【本日の注文】

もりそば大盛り850円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220613150138j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+1

[蕎麦つゆ]+4

[味わい]+3

[値段]+1

[利便性]+5

[人]+5

コシは、まずまず、太さからしたら、ちょっと足らないかなぁ

量は、大盛り以上じゃないと足らない。

蕎麦つゆは、濃厚に近い濃さの蕎麦つゆ、かと言って濃すぎる訳ではない。

味わいは、蕎麦だけ食べると風味をしっかり感じます。やはりこれくらいの風味は欲しい

値段は、もりそばだけなら650円と安いが大盛りでこの量だと高い

利便性は、幹線道路から入ったところだが、わかりやすく、道も広めで行き来しやすい。

人は、元気よく対応や説明をしてくれるのでスムーズにいける。土日も割と早く回って来る

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。