【やっぱり日光市街地なら、ここでしょ。寒いけど】

徳庵
0288-21-4973
https://goo.gl/maps/1QUBMJ4q4AVnoQ4F7

f:id:uthunomiya-kuikui:20220609163411j:image

【本日の注文】

もりそば+大盛り=850円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+5

[量]+4

[蕎麦つゆ]+5

[味わい]+3

[値段]+3

[利便性]+4

[人]+5

コシは、しっかりとした弾力のあるそば麺。

量は、太麺の為噛みごたえがあるので充分。

蕎麦つゆは、蕎麦と相性が良く絡みついてくる。とても美味しい。

味わいは、麺だけ食べると口の中に蕎麦の風味を感じる事が出来る美味しい蕎麦。

値段は、やや高めながらも満足できる価格。

利便性は、幹線道路沿いにあるので見つけやすい。駐車場も広め。足腰が悪い人には少し遠いかも駐車場から店まで。

人は、おばちゃんたちが優しい

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。