【超激戦区!!日光・鹿沼】

手打ちそば 一庵。
https://goo.gl/maps/8n7YcgpJQfTF59G2A

f:id:uthunomiya-kuikui:20220613133729j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220613133732j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220613133741j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220613133744j:image

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220613151304j:image

もりそば大盛り1000円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+5

[蕎麦つゆ]0

[味わい]+1

[値段]+2

[利便性]+4

[人]+3

コシは、ありますね。もう少し強くてもいいかなぁ

量は、しっかりあります。普通が200gで大盛りが300gなので結構あります。

蕎麦つゆは、個人差があると思いますが薄いと自分は感じた。

味わいは、風味をあまり感じなかったりかな?あるのは分かるけど薄く感じた。

値段は、やや高いかな?大盛りが300円はデカい。

利便性は、幹線道路沿いで日光から鹿沼への道すじなので、利用しやすい。

人は、ご主人と奥さんが元気よく対応してくれます

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。