【爆安!もりそばが500円!!】

もへじ
0287-22-7344
https://goo.gl/maps/QUBnnnXanKMJSMzy6

f:id:uthunomiya-kuikui:20220624115937j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220624115941j:image

【本日の注文】

もりそば2枚1000円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220624132609j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+5

[量]+5

[蕎麦つゆ]+1

[蕎麦]+2

[値段]+5

[利便性]+5

[人]+5

コシは、無茶苦茶しっとりした弾力の麺です。細麺ながらもしっかりしたコシにビックリ。

量は、値段と比較して確実多いです。セットも充実しているので、ボリュームあります。

蕎麦つゆは、残念でした。ちょっと薄い感じで出汁が効いている感じはしませんでした。天ぷらとは合いそうな感じ。

蕎麦は、風味を感じることはなかったです。

値段は、べらぼうに安いです。このご時世に助かります。

利便性は、幹線道路沿いなのでわかりやすく、あまり混んでないのですぐに入れます。

人は、おばちゃまたちがテキパキしていて待つことなく注文や案内されます

カウンターが6席

座敷4

テーブル2です。

長い休業から復帰した安価で

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。