【蕎麦の神の領域・日光に現れる】

そば香房おかげ
0288-21-7770
https://goo.gl/maps/4E37FGRZN7gatCug9

f:id:uthunomiya-kuikui:20220617120416j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220617120425j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220617120429j:image

【本日の注文】

天ぷら蕎麦大盛り1550円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+5

[量]+5

[蕎麦つゆ]+5

[味わい]+5

[天ぷら]+5

[値段]+3

[利便性]+3

[人]+5

コシは、細麺なので、かなりしっかりしたコシのある蕎麦。どうしたら、こんなにコシが生まれるのか分からない。とにかく凄い弾力。

量は、蕎麦も天ぷらもかなり満足出来る量。とにかく充分な量。

蕎麦つゆは、なんてこんなに相性がいいのかと思う蕎麦つゆ、しっかり絡みついて蕎麦の風味も感じられる。

味わいは、とにかく蕎麦の風味をしっかり感じられる。蕎麦つゆにつけてもしっかり感じる。

天ぷらは、サクサクで中身はジューシー。それでいて、種類が豊富。春菊、牛蒡、かき揚げ、茄子、イモ、人参、舞茸。

値段は、ちょっと高めだけど、それを引いても納得の価格。

利便性は、わかりやすい場所で、駐車場もあるものの、ご夫婦2人で注文受けてから作るので、とにかく待ち時間がねずみランド並。

人は、ご夫婦がとても優しい。たまにサービスくれる事もある。

 

No.1蕎麦屋

ここを超える所は、私は知らない