【まったくわかりません。何故、人気があるのか】

市貝町芝ざくら交流センター レストランはな
0285-68-4839
https://goo.gl/maps/Bspq5dTbqcLQN7Li6

 

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220529145354j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220529145406j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220529145414j:image

もりそば+かき揚げ=800円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220529145357j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]0

[量]-2

[蕎麦つゆ]-3

[風味]0

[天ぷら]-1

[値段]0

[利便性]+5

[人]+5

コシは、無いですね。前にも食べましだが

量は、普通より少ないです

そばつゆは、水ですね。ほぼ

風味は、ありません。まったく、素麺のような

天ぷらは、カリカリになってよくわからないです。

値段は、普通

利便性は、広い駐車場で芝桜の有名なところですなので、分かりやすいです。

人は、人当たりのいい店員さんが多いところです。

 

何故か人気のある蕎麦てす。自分には、まったくわかりません(⌒-⌒; )

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。