《道の駅》【野菜が安いのなんの。蕎麦も混んでてビックリ】

いい里さかがわ館 手打ちそばレストラン
0285-65-7555
https://goo.gl/maps/6djqyqhMtFE5xHXKA

 

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220603122453j:image

もりそば+かき揚げ=800円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+2

[蕎麦つゆ]+3

[天ぷら]+3

[値段]+3

[利便性]+3

[人]+3

コシは、太麺の為しっかりと感じました。

量は、値段対してこの量はあると思う。

蕎麦つゆは、なみなみと器に入って来るので麺が少ししか入れられないけど、絡み合って美味しかった。

かき揚げは、しっかりとしたかき揚げ。玉ねぎふんだん!!

値段は、安いと思います(//∇//)

利便性は、幹線道路沿いですが、ちょっと田舎かな

人は、明るく元気なおばちゃんたち。井戸端会議の中にいるような

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。