昭和のオヤジがいる・もはや、○クザのオジキのような人

力鶴
0289-75-4769
https://goo.gl/maps/sy1t5zffQQvFT9sZ8

【本日の注文】

刺身定食1100円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220523134510j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[ご飯]+3

[量]+5

[蕎麦]+3

[刺身]+5

[値段]+3

[利便性]+3

[人]0

ご飯は、程よい固さで寿司に合わせている感じです。

量は、多いです。大食いには良いと思いますよ。品数も多いので

蕎麦は、手打ちです。風味は普通で、コシも普通でしたが、蕎麦つゆと合って美味しかったです。

刺身は、無茶苦茶良かった。イカとサーモンと中トロ、この価格でこれが出るのかと驚きました。

値段は、かなりお得だと思います。この量と質なら文句ない

利便性は、幹線道路沿いにあり駐車場も多いし、座席も多いので利用しやすいです。

人は、ご主人の昔の寿司のような雰囲気なので、こちらは食べ物を頂くんだという姿勢で行かないと機嫌を損なうかも?

Googleマップの評価で書かれてますが、最近のレストランとかのダメな客とかを嫌う感じですが、私は元気よく、愛想良くしていると大将はニコニコしてましたよ。昭和のわんぱく坊主みたいで可愛かったです

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。