足尾の景色を見ながら食べる蕎麦・高級店

そば倶楽部 稲荷山
028-612-5380
https://goo.gl/maps/jZK4JiJ8ZTnMmLcV6

f:id:uthunomiya-kuikui:20220523111857j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220523111901j:image

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220523112012j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220523112033j:image

もりそば二八1000円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220523112238j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+1

[量]+2

[蕎麦つゆ]0

[風味]+1

[蕎麦湯]+3

[値段]-4

[利便性]0

[人]+3

コシは、細麺なのであるようでないです。

量は、値段に対して少ないと思いますが、デートとかで来た時には丁度良いかと

蕎麦つゆは、前に来た時も感じましたが合ってないだすし、薄い。

風味は、僅かに感じる程度でした。

蕎麦湯は、白濁トロトロでした。これは良かった。

値段は、高い。600〜700円台好きには辛い。

利便性は、分かりにくく砂利斜面を登っていった先にあります。

人は、元気よくハキハキしていますが私語もすごいです笑笑

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。