【超激戦区!鹿沼・日光】

小代行川庵
0288-27-3535
https://goo.gl/maps/EM1ja2tWBGdcvAAN8

f:id:uthunomiya-kuikui:20220613120201j:image

【本日の注文】

ざるそば780円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220613145629j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+1

[蕎麦つゆ]+4

[味わい]+4

[値段]+2

[利便性]+1

[人]+3

コシは、細めの蕎麦ながらもしっかりと感じました。程よくコシがあるクラス

量は、人の好みに分かれますが、やや多い程度

蕎麦つゆは、しっかりと出汁の効いた蕎麦つゆです。蕎麦湯と美味しくいただけました。

味わいは、蕎麦だけ食べると風味をしっかり感じられました。

値段は、普通かと思いますが場所的には安いと思いました。

利便性は、田舎だし看板はあるけどわかりにくいので、なんとも。道も細いので大きい車はキツイかな?

人は、元気なおばちゃん達がお相手してくれます

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。