【山の上の住宅街にあるポツンと一軒蕎麦屋】うめの

そば処うめの
https://goo.gl/maps/6db6RjFHF7nQWL5x5

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220430135426j:image

十割蕎麦+そばかき揚げ=1200円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220430140323j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220430145453j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+4

[量]+2

[そばかき揚げ]+5

[値段]+2

[利便性]+2

[人]+5

コシは、十割蕎麦の割にしっかりとあります。麺が細いからかもしれません。

量は、やや物足りないかもしれませんが値段と合わせると普通かと

そばかき揚げは、珍しいものです。そばかき揚げは練ったそばを切らずにかき揚げにしたものです。揚げるのに時間かかるものです。ハマると思います。

値段は、やや高いです。大盛り+300円です。

利便性は、山の上の住宅街の上、わかりにくく見つけにくいです。駐車場は二箇所あります。

人は、ご主人がまぁ、おしゃべり大好き。色々と説明あります笑笑

 

ご主人一人で回してるので、かなりのんびりです。のんびり待ちましょう。

しかも世間話好きだし、色々と教えてくれますょ(о´∀`о)