【どどどどうして、こんなことになったんだ】ラーメンショップ勝瓜店

ラーメンショップ勝瓜店
0285-83-0324
https://goo.gl/maps/UqQzbEeMp4u6iDGx9

【本日の注文】

チャーシューメン+大盛り+餃子

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[味]+1

[量]0

[麺]-4

[餃子]0

[値段]+2

[利便性]+4

[人]+2

味は、薄味のような、コクがないカレーみたいな物足りなさ。

量は、普通かなぁ

麺は、酷かった。クチコミで柔らかいとはあったけど限度がある。やわらかすぎ、なんじゃこりゃ、どうした?って感じ。わかりやすく例えるなら、生麺で白い粉がかかった状態のラーメンを茹でようとして、失敗してぼてっとしたラーメンになった。そんなラーメン

餃子は、普通。家で焼く餃子。

値段は、割と安めかなぁ。

利便性は、工業団地の中にあるため行きやすく分かりやすい。オススメはしないけど

人は、御高齢のご夫婦かな?頑張ってやってるって感じ

 

とにかく麺が酷くて、他の考えが飛んでしまった(^◇^;)