【大田原市最強】茶々

手打ちそば 茶々
090-2455-1045
https://goo.gl/maps/fXTguKmCwVkV8vQ68

【本日の注文】

かき揚げ付きもりそば+大盛り1100円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220423115250j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+5

[量]+2

[天ぷら]+5

[値段]-2

[利便性]0

[人]+4

コシは断然良い。嚙み応えをしっかり感じたいならここだ!!!!!!

量は、そばはやや多い。かき揚げはしっかりある

天ぷらは、かき揚げが最高だ!!豆が入ったかき揚げでサクサクと柔らかいところのある強弱がしっかり出ている。

値段は、ちょっと割高だ。ちょっと豪華なランチ分類に入るが値段にしっかり見合った味だ。

利便性が一番なネックだ。大きい車だとメイン通りから来るまでにビビる事間違いないくらい狭いし、隣が田んぼで落ちる危険ある。しっかりした意識で運転しよう。

人はおかみさんがとてもいいのよ。お母さんだね。息子さんと思われる方も接客するがお母さんが一番いい