【天空の蕎麦屋】羽黒山荘 田楽茶屋 028-674-3330

場所:〒321-0402 栃木県宇都宮市今里町1444

URL:https://goo.gl/maps/yYb8yWLmf1Y14pN38

営業:10時30分〜16時00分

定休日:水曜日

駐車場:公園のを合わせると20台くらい

f:id:uthunomiya-kuikui:20220423142850j:image

店内:座敷オンリー6卓

【本日の注文】

かき揚げ天ぷらそば+大盛り

f:id:uthunomiya-kuikui:20220423142841j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+2

[天ぷら]+3

[値段]+3

[利便性]+2

[人]+4

コシは、ありました。噛み応えをしっかり感じるほどではなく、程よいコシ加減でした。

量は、普通でした。大盛りにしたので満足域かなっと

かき揚げはサクサクで美味しかったです。少しサクサクしすぎかな?とも思ってしまう。

値段は安いですよ。この感じなら満足です。山の上に無ければ良いかな笑笑

利便性は、山の上にあるので行くまでが遠いですね。細い道をうねうね行くので

人は、すごく良かったです。お母さんと娘さんかな?接客してくれて対応力が半端なかったです。

 

お子さんを連れて散策がてら来るのに良いと思います。春から紅葉の時期までが来やすいと思います。疲れたら茶屋で休んでも大丈夫です。

お子さん連れも多くいました。

 

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。