んーー、3ヶ月後まで大丈夫かな?新店焼肉屋

元暖やの跡地

カルビ大将 上戸祭店
028-643-3911
https://maps.app.goo.gl/PuQPFWDUuczLybQm7?g_st=ic

f:id:uthunomiya-kuikui:20230128220710j:image

総合点数は60点
【接客】
人当たりが良く説明など率先して動いてました。
ただ、気になるのは着席後、ロボット配膳ある説明がなかった。
ロボット配膳のミス。
入店時退店時の挨拶がまちまちなのが気になりましたね。
宇都宮は挨拶やわかりやすい説明を大切にしているので、ロボット配膳のお知らせはタブレットの前に置いて、着席時にすぐに把握出来るようにするのが良いかと思います。
挨拶は、ただ、厨房内も出入り口の方を1秒だけ振り向いて『いらっしゃいませ・ありがとうございます』とやるだけで大きな声が出ていると思い込むので、それだけで機会ロスが減ると思います。
【料理】
料理は、ランチバイキングにしては高めの約2800円します。
2000円前半か贅沢一品を一つだけとか特典を付ければ良いかと思います。
このままだと宇都宮では厳しいと思います。
【テーブル】
一人焼肉でも気にならないテーブルがあるのはとても嬉しいです。
道路沿いに分かりやすくPOPをしてアピールが必要かと思います。
また、トングや箸、スプーンや小皿などがカバー無く、ぼーんとおいているのは衛生面で気になる方もいると思うので対策が、必要ですね。
タブレット
食べ放題+ドリンクバーの注文が出来ますが、注文後タブレット操作で、再びドリンクバーの注文が出来てしまうので、ここは二重にならないように対策が必要と思います。

宇都宮は3ヶ月で大体決まってきます。
対策は、早め早めにやる事をオススメします。