【小さなお子さん連れでも大丈夫・】手打ちうどん榛名

場所:〒321-2102 栃木県宇都宮市篠井町507

URL:手打ちうどん榛名
028-669-2678
https://goo.gl/maps/NNDnNMNv5cdonE7f6

営業:11時00分〜14時00分

定休日:月曜日

駐車場:専用は6、共用は50

店内:和風レストランです。テーブル5、座敷8

【本日の注文】

もりそば+かき揚げ=670円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220506113802j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+3

[蕎麦つゆ]0

[天ぷら]-1

[値段]+3

[利便性]+4

[人]0

コシは微妙にあります。水切りが悪いせいで後半には無くなります。

量は、普通でこの量は普通です。値段と合わせると良い方かと

蕎麦つゆ、せっかくの蕎麦と合ってないと感じました。

天ぷら、かき揚げですが、まぁ、人それぞれかと思いますが個人的には、美味しく感じない。ただ、野菜をまとめた天ぷらです。そうじゃないんだよなぁ。かき揚げって

値段は、安いと思いますが満足するかというと微妙。

利便性は、わかりやすい場所にあり、公園の入り口にあるので、お子さん連れで行くのも良いと思います。家族でシェアして蕎麦を頼める五合や一桝蕎麦もあります

人当たりは、ちょークールガールがいて、機械的な応対です

 

お子様メニューはありませんがお子さん連れでも大丈夫な数少ない場所です

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。