【久しぶりに出た】弥生田中屋

場所:〒320-0837 栃木県宇都宮市弥生1丁目91−4

電話番号:0286350800

営業:11時30分〜15時00分 17時00分〜19時00分

定休日:日曜日

駐車場:4

店内:すごい狭いところに、座敷2、テーブル4

飛沫対策が弱い

【本日の注文】

もりそば大盛り530円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220308125757j:image

いやはや、久しぶりに出ました。

ここで現れたか

さぁ、ご一緒に

安い!早い!柔らかい!コシがない!蕎麦湯がぬるい!つまり、不味い(;ω;)

最初は冷凍麺かと思いましたが、たぶん、冷凍麺でしょう。

麺の中から冷たいと感じます。

コシもなく柔らかい蕎麦。

味のしない蕎麦。

そばつゆも薄くて合わない。

トドメの蕎麦湯は生温。

定食が動いていたので、そちらの人気があるようですが

なんとなくですが

亡くなったご主人の奥さんのその息子がやっているようで

昔は美味しかったんだろうなぁと感じる雰囲気です。

 

表現:

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。