【んーーーーーーーーーーーー、美味しくないかなぁ】

小百田舎そば組合
0288-21-7232
https://goo.gl/maps/9PbGavUqvoQNJwjr6

f:id:uthunomiya-kuikui:20220609135422j:image

【本日の注文】

もりそば800円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]-2

[量]0

[蕎麦つゆ]+2

[味わい]-2

[値段]-2

[利便性]0

[人]+4

コシは、んーーーー、おばちゃん、茹ですぎたかな?なんやろなぁ、難しい表現が・・・・

量は、普通かな?値段に対してなら少ないなぁ

蕎麦つゆは、一般的な感じです。うどんにもそばにも合うやつ。

味わいは、麺だけ食べてもなーんも味しなかった。

値段は、高い!650円なら◎かな?

利便性は、わかりにくいところにある。

人は、おばちゃんたちが優しいよ。不味いって言えないよ。美味しくないけど

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。