【すんげぇ〜山の中の山の上】

元祖手打そば いづるや
0282-31-0638
https://goo.gl/maps/e6H5akXyDjmizk9G7

こちら、鹿沼の山の中の山の上にあるお蕎麦屋さん、行く工程が非常に大変です。

参拝客で賑わっています。

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220601100300j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220601100311j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+4

[蕎麦つゆ]+2

[風味]+3

[値段]+5

[利便性]-3

[人]-2

コシは、しっかりとかんじますが、ただ、太麺の為、そのせいで感じる可能性大

量は、この値段に対してこの量はいいと思います。

蕎麦つゆは、微妙と感じました。

風味は、あります。ただ、麺に対して弱いかなぁ

値段は、安いです。この手の場所の割に安い

利便性は、悪いです。遠い、山の上、採石場を抜けていくので埃だらけになります。車が

人は、いい時と悪い時あります。太った店員さんがいるとあかんです

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。