【田舎の元気なお蕎麦屋さん】

そばの里 まぎの
0285-62-0333
https://goo.gl/maps/wkriQ1YnQXQYr6vL8

 

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220603191534j:image

もりそば650円

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+1

[蕎麦つゆ]+2

[風味]0

[値段]+3

[利便性]+3

[人]+5

コシは、あります。ただ、硬麺って感じもします。弾力はあるのでコシはあるのは間違いないです。

量は、値段対して、普通かやや多いくらいです。

蕎麦つゆは、好みに分かれる感じがしました。私はちょっと苦手かなぁ。量も少なかったし。

風味は、感じなかったです。

値段は、安かったですね。650円ですから

利便性は、幹線道路沿いにありますが田舎の幹線道路沿いですので、駐車場の白線は消えてて大変。

人は、ご主人が良い感じのテンションで話してきます。女将さんも元気がいいです^_^

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。