【お子様連れが多い・世のお母さん達が休める】そば処しろやま

場所:〒321-2345 栃木県日光市木和田島3039−2

URL:soba-shiroyama.com

営業:11時00分〜14時00分

定休日:水曜日

駐車場:20台くらい

店内:和風レストラン風

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220506122240j:image

三合もりそば1500円

 

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]0

[蕎麦つゆ]+1

[麺]+1

[値段]+3

[利便性]+2

[人]+2

 

コシは、あれはコシというより、なんか麺が堅麺だった。コシとは言わない。

麺つゆは、薄いし合ってなかった。微妙すぎ。不味いわけではないが、なんかなぁ。

麺、端っこみたいな麺ばかりだったし、硬かったり柔らかかったり、なんとも言えなかった。(~_~;)

値段は、お手頃だと思う(*´ω`*)高すぎず

利便性は、場所はわかりやすいけど、駐車場に対して客席が少ないから待ちが多い。大型車とか、停めやすい。

おばちゃん達が忙しなく働いてるから注文とか呼び止めるのが大変。

 

人気はありそうだけど、ホント、なんか微妙なんだよね(^◇^;)

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。