【道の駅で、しっかりした蕎麦を食べたいなら】水車館

か水車館
0287-75-0654
https://goo.gl/maps/HqGxEdeLVrP4CkKF6

【本日の注文】

水車天もりそば1110円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220519120718j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+4

[量]+2

[蕎麦つゆ]0

[天ぷら]+2

[値段]0

[利便性]+5

[人]+5

コシは、かなりしっかりとありますので、満足出来ると思います。

量は、天盛り蕎麦なので、天ぷらと合わせて考えれば充分。

蕎麦つゆは、いっぱい的な可もなく不可もなし。

天ぷらは、サクサクして中身はしっとりした美味しいです。

値段は、安くもなく高くもない。

利便性は、道の駅にある点で分かりやすく、駐車場も広いので行きやすいです。

人は、店員のお姉さま方々がハキハキしているので、案内も注文もスムーズに苦がなく出来ます

 

本日は、前回のスタンプラリーにてもらった2000円分のギフト券にて、再訪。

道の駅の蕎麦では、かなり良い方の蕎麦です。

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。