【二人ならお得!!一人なら高額?】そば 海鮮 いっしょう

場所:〒308-0041 茨城県筑西市乙140−2

URL:isshou.sakuraweb.com

営業:11時00分〜14時00分 17時00分〜20時30分

定休日:日曜日 月曜日

駐車場:前に2台 裏の周り砂利駐車場10〜

店内:カウンター5 座敷4 基本的には海鮮居酒屋です。

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220510160259j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220510160309j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220510160312j:image

板そば+かき揚げ付き+きざみカモつけ汁=1760円

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+2

[量]+5

[蕎麦つゆ]+2

[天ぷら]0

[値段]0

[利便性]0

[人]+5

コシは、太めの蕎麦なのでコシはありました。ただ、硬麺と言われるとそうとも言える感じです。

量は、2.5人前ということなので一人で充分。二人だと丁度良いくらいです。付け汁をつけられるので、お二人で食べられます。付け汁は何種類かあります。オススメはきざみカモ汁だそうです。私は合わなかったです(⌒-⌒; )臭いがキツかった。

蕎麦つゆは、普通でした。追加課金で付け汁をつけられるのも含めての評価です。

天ぷらは、285円で付けましたが微妙でした。サクサクにはなっていましたが・・・美味しいかき揚げ天ぷらを食べているので、普通くらいです。可もなく不可もなし。

値段は、二人ならかなりお得ですが、一人だと高いだけですね。一人ならランチメニューやその日のメニューを頼んだ方がお得です。

利便性は、駐車場が初めてだと分かりにくい事や店の前の通りが南から北への一方通行なので、通り過ぎると戻るのに苦労します。また、踏み切りも近いので混みます。蕎麦も早く無くなります。

人は、大将が元気よく出迎えてくれるので気持ちいいです。

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。