【那須塩原の大食感のつよーーーーい味方】まるいし食堂

まるいし食堂
0287-47-5841
https://goo.gl/maps/FBhNMzfv7iMGCdN1A

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220428125127j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220428125133j:image

チョモランマカレー[山盛りご飯とカツ]

【コメント】

辛い〜

中辛かなぁ

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[味]+5

[量]+5

[カレー]+4

[ご飯]+5

[値段]+3

[利便性]+1

[人]+1

味は、濃口です。味噌汁は野菜スープのように野菜の味が出てます。サラダはドレッシングがかかってます。

量は、値段に対して多いです。定食だと更に実感するかもしれません。少食の方はタッパーがあるので持ち帰れます。

カレー、濃口中辛ルーです。コクがあり濃厚なものです。甘口の人にはキツイかも

ご飯は、程よい硬さで山盛りです。定食は特に分かりやすく盛られてます。

値段は比較的に安いです。量と比べたら無茶苦茶安いと思います(о´∀`о)

利便性は、車だと入りにくい上、駐車スペースも分かりにくいです。最初は、手間取るかも

人は、おばちゃんだと優しくて良いのですが、お兄さんだと「残さないでください」って、一言言われます。

 

定食も何度か食べてますが、多くて(^◇^;)

でも、デートにも良いと思いますよ

女性も多く来ているので