【温かみのあるお母さんがいる蕎麦屋】吉咲

そば処 吉咲[うどんもやってます]
028-600-8298
https://goo.gl/maps/jfqDW2LcLu5N61SW8

【本日の注文】

f:id:uthunomiya-kuikui:20220418104914j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220418104918j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220418104926j:image

ざるそば+大盛り+かきあげ=970円

f:id:uthunomiya-kuikui:20220418113747j:image

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+2

[量]+3

[天ぷら]+4

[値段]+4

[利便性]ー1

[人]+5

コシはしっかりついてますが風味はそこまでしないかなぁ。でも、この価格でこのクオリティで文句は出ない。

量も普通でも全然大丈夫(^O^)少食の方は少なめってお願いした方が良いかも

天ぷらは、とくにかき揚げだけど、100円で掌サイズなのが嬉しい

値段もお手頃価格。世のお父さんたちの強い味方なのは間違いない。

ただ、利便性が厄介。11時45分〜13時15分までが混む上に駐車場が分かりにくく少ないし、狭い。テーブル2のカウンター4、座敷2。8組客でいっぱいになるので大変。オススメは11時ごろか13時15分〜、13時45分には、蕎麦が無くなる

対応してくれるお母さんがまぁ、可愛いし、優しいのよ。だし巻き卵が美味しくて、会計時にそれを言ったら2個にしてくれて、嬉しくて通ってたら、今日、3個に笑笑

なんか持っていってあげたいわぁ

 

うどんもやってますので試してみてください。

飯物も人気高いですょ