【那須塩原のお父さんの強い味方】かどや

かどや
0287-36-4846
https://goo.gl/maps/wqxGeLAJfkamJsZn9

f:id:uthunomiya-kuikui:20220419113205j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220419113208j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220419113218j:image

【本日注文】

冷やしたぬき+特盛蕎麦

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[コシ]+3

[量]+5

[天ぷら]+2

[値段]+4

[利便性]+3

[人]+3

コシは、あると感じるよりやや上、そこまでではない。時々柔らかいとかある。

量は、普通盛りでも充分ある。特盛は山々。少し高いかな。

天ぷらは、最低限って形。評価は、冷やしたぬきの味を表現しての平均値。冷やしたぬきだけなら、+5。

値段もリーズナブル、大盛りだけでも他の蕎麦屋よりもかなり多い。ただ、特盛だと大盛り5倍の値段[大盛り100円→特盛500円]というので減点かなぁ

場所もいいし、駐車場も広い。とても混むけど回転率は良いので、我慢出来る。ただ、不定休なので、いつ休みなのか分からないのが最大難点。

接客は普通。気にしない人は気にしないと思うけど、当たり外れがある_(:3 」∠)_

 

お父さんの強ーーーい味方W(`0`)W