【緊急告知】月に一度しか食べられない蕎麦

前に告知したように、とうとう明日

【いつくし美庵】

https://goo.gl/maps/PmWUJCXeU2xWYUfu6

こちら、毎月第三日曜日のみ開店する

特別な蕎麦屋です。

今年から初まり、今回二回目

二月は、コロナの蔓延防止法の為、おやすみになりました。

まだ、Googleマップにも評価がほとんどない未知の蕎麦屋です。

細かい説明は、前回のを読んでください。

私は行きます。

 

 

 

 

 

【周辺のオススメ】

◎にこりこ
0288-27-1361
https://goo.gl/maps/khF4Whcu6aA9ePJv8

こちら、毎週土日のみ営業です。

毎月最後の日曜日はやっていません

月に7日くらいしかやっていない名店

 

◎報徳庵
0288-21-4973
https://goo.gl/maps/iy29HvoL8RkJjdv86

こちら、古民家を利用した、お蕎麦屋さんです。

かなりの客足で待つ事もままありますが、回転もいいので早く食べれます。

 

◎そば香房おかげ
0288-21-7770
https://goo.gl/maps/riwGFjxkypVFPRyr8

こちら、私が現時点で一番のお蕎麦屋さんです。

死ぬまでに一度は食べた方が良いお蕎麦屋

めちゃくちゃ混みます。

ご夫婦二人でやっているので、かなり回転率は悪いですが待っててでも食べたい

そんなお蕎麦屋さんです