【緊・急・連・絡】

●コロナ禍で旅行に行けない

●お子さんとだから身動きが限られる

でも、どこか出かけたい!!!!!!

そんな方々にお届け情報!!!!!!

【緊急連絡です】

◎0〜3歳でも大丈夫な店◎

藤茂登・蕎麦屋
028-665-9678
https://goo.gl/maps/mBzoHoifArDY3H7M9

こちらは宇都宮インター近くです。

座敷があり、予約も可能です。

少し高めですが大変美味しいです。

小さなお子さんの対応もお店の方がしっかりしてくれます。夜もやってます。

お盆休みの時の営業時間は変化します。お問い合わせください。

駐車場もあります。

魚元 分店・ランチと居酒屋
028-663-1120
https://goo.gl/maps/13Z1yk7Hnz7EgvFd9

こちらは宇都宮産業技術大学校の近くです。

座敷がメインです。

ご主人と女将さんは大の子供好き、お孫さんもいるので大丈夫です。

お客さんも常連さんが多く小さなお子さんをまったく気にしません。

ランチも激安激うまです。

駐車場は狭いですが、夜は別の所にもあるので大丈夫です。

ご主人は元魚屋さんなので、刺身は格別。揚げ物も無茶苦茶美味いです。冬の鍋はヤバいです。

予約して行くと良いです。

手打ち蕎麦 ゆうり庵・女主人蕎麦
028-680-4349
https://goo.gl/maps/VHZvsQ4z3kdAb6Cz6

こちら珍しい女主人蕎麦打ちです。

しかも最近ご出産したばかりです。

小さなお子さん連れでも大丈夫です。

蕎麦は細麺ながらコシがしっかりしてます。

駐車場が少しややこしいのでHPを確認してご来店ください。

にこりこ・蕎麦
0288-27-1361
https://goo.gl/maps/rXrt2jpnHXc6JRnL9

こちらは土日のみ営業ながら、無茶苦茶美味いです。

ただ、お盆休みで営業が変わる可能性があります。TELしてからご来店ください。

蕎麦は細麺ながら、しっかりしたコシで大変美味しいです。

天ぷらもサクサクで大変美味しいです。

ご主人と女将さんは大の子供好きなので事前に連絡すれば対応も大丈夫です。

ちょっと意外な場所にあるので、最初は通り過ぎるかも💦

駐車場もわかりにくいです笑笑

手打ちそば 茶々・蕎麦
090-2455-1045
https://goo.gl/maps/JmKCDLqyAP4YEw816

こちらは、天ぷらも蕎麦も激うまです。

少々高いですが、それも納得出来るかと

事前に予約して行かれると良いと思います。

小さなお子さん連れでも全然大丈夫です。

ただ、ファミリーマートのところから入っていくのですが、そこから無茶苦茶狭いので気合い入れて行ってください笑笑

とんくん・とんかつ
0287-22-4127
https://goo.gl/maps/ej5X4EzLcCvMVjzXA

とんかつの神です。

座敷のみなので、小さなお子さん連れで大丈夫。

予約をして行くと良いです。

サクサクの衣から柔らかいトンカツがたまらないです。

以上が、小さなお子さん連れで大丈夫なとこほです。

コロナ禍で大変かと思いますが良かったら楽しんでみてください。