【元店長が5年後に期待している事】

5年後の時に、果たしてどうなっているんだろうと思う。期待してしまう

そんな事ないだろうか?

今回は、1回目

自分が気になっている事をつぶやきます。

 

 

【ゆたぼん】

ある程度の年代の人から下は小学生まで、知ってるとは思います?

去年の春から期待していました。

果たして、高校1年生の年代になった時、どうなっているのだろうかと

 

小学生中学生だった為、他のは違う生き方をしている為に、注目されましたが、そのカテゴリーから外れる時、果たしてどのような展開が起きるのか

 

基本的に人は『○○だから〜』と思ったり、考えたりした場合、動く事になる。

彼が『未成年ながら不登校で活動している』だから、気になる。動画を見る

という流れになる。

しかし、16歳の時、○○だからを何で埋めて活動してくるのか?

そこが楽しみで期待している