【チャーハン一筋】

チャーハン専門店こう米
0285-39-8752
https://goo.gl/maps/WdWoppCYv5zZf8C68

f:id:uthunomiya-kuikui:20220706131857j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706131902j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706131915j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706131919j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706131923j:imagef:id:uthunomiya-kuikui:20220706131927j:image

【本日の注文】

王道チャーハン+大盛り+春唐セット

【コメント】

10段階評価してみました。

ー5〜+5で( ・∇・)

[味]+5

[量]+4

[スープ]+5

[セット]+2

[値段]+4

[利便性]+3

[人]+5

味は、美味しいよぉ(;ω;)丸源のチャーハン専門店の低さが分かるおいしさ。

量は、大盛りだったのでしっかりありました。お腹いっぱい^_^

スープは、程よい味でとても良かったです。柔らかい感じ???

セットは、程よくおかずになりました。春巻きうまし( ^ω^ )

値段は、大変安いかと思います。1000円ちょいでお腹いっぱいなので良いかと

利便性は、幹線道路沿いでわかりやすいのですが駐車場が狭いです。大きい車は大変かも

人は、おばちゃんたちが動き回ってるので注文はすらすら、配膳回収も早いですよ

 

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。