【栃木県イチの定食屋!?】鳥よし

鳥よし
0287-29-1331
https://goo.gl/maps/c9AQQ7mai8WmHyVc8

 

【本日の注文】

和風ステーキ定食

【コメント】

10段階評価してみました。

試しに|( ̄3 ̄)|

ー5〜+5で( ・∇・)

[味]+5

[量]+4

[タレ]+5

[ご飯]+3

[値段]+5

[利便性]+3

[人]+3

味は、濃くてお肉に味が付いているのでタレと合わさると本当に美味しい。是非とも食べた方が良い。

量は、値段に対してお肉の量がかなり多い。利益出ているのか不安になるくらいある。

タレは、これがまた、すごくマッチングしていて、お肉と結婚してるよ。マジで

ご飯は、普通だと足らないと思う。大盛りが必須だね。

値段は、880円だよ?信じられる?食べてみるとわかる破格の安さ。

利便性は、わかりやすい場所にあるものの、駐車場が狭いのが難点。

人は、大将とかは優しいけど店員のお姉さん達は忙しなく動いてるので温かくは感じない。