【上級者向け】力鶴 

場所:栃木県鹿沼市楡木町167−1

電話番号:0289-75-4769

営業:11時00分〜15時00分 17時00分〜20時00分

定休日:火曜日夜、水曜日

駐車場:20〜

店内:お寿司屋さんな店内です。お水などは自分でやります。席も自分で動いてください。

ランチ:定食がとにかくオススメ、ボリューム満点。労働者の方にオススメ。奥に座敷もあります。個室もあります。

蕎麦は普通でした。

寿司を握る大将がヤバいくらいカッコいい。

【重要】:上級者向けと書いた説明

今やドラマとかしか見ない昔気質の大将がいます。その為手順が分からないと怒鳴られます。

◎1◎初心者の方

奥様と2人でやっているので、奥様が出てくるまでひたすら待って注文をする。これが一番楽です。ただ、2人でやってるので、いつ出会えるか不明。手を振ったり声をかけたりせず、奥様が配膳で出て来たら声をかけてください。

◎2◎上級者むけ

カウンターに腰をかけてしまったアナタ、上級者です。これを読んで対応しましょう笑笑

①大将が出てきて声をかけてもらうまで、大将の方をじっくり見て待つ。とにかく声をかけて頂くまで、待つ。

②声をかけて頂いたら、品名のみ1回言って待つ。定食以外だと少し嫌そうな態度をとりますが我関せずと待つ。一回言えば覚えられる方なので、何度も言うのは厳禁。とにかく来るまで待つ。奥様がフォローする場合あります。

コロナ禍前は自分で注文書くそうだったので、変わっている場合あります

 

表現:合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。