【んーーーーーな店】そば処 大八

場所:〒329-1104 栃木県宇都宮市下岡本町4263

電話番号:028-673-3867

営業:11時00分〜14時30分 17時00分〜21時00分

定休日:木曜日

駐車場:12

店内:昔ながらの定食屋風です。座敷4、テーブル席多数あります。

蕎麦:普通のもりそばの方が、機械打ち機械切りでした。別に手打ち蕎麦あり。今回は機械打ち切りの方で、風味もなく弾力もなくコシもないです。

かき揚げ:酷かったです。玉ねぎは生っぽさが残り、真ん中が半端揚げ状態でした。天つゆ無し

 

表現:合わない

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。

 

【雑談】

酷かった。ほんと酷かった。なんだろ?かき揚げの真ん中がねちょってしてて、ぐにゃぐにゃで食べたらドロっとしてた。かき揚げの油切りが下手で真ん中なら集まったのか?ただただ揚げが足らなかったのか?よくわからない物体だった。定食にチカラ入れてる感じはした、オススメは定食ぽい。昨日のあわの家もそうだったけど、定食にチカラ入れて蕎麦がおろそかになってあるのかな?