そば処 やまもと

場所:栃木県足利市寺岡町1039−4

電話番号:0284-64-8258

営業:11時30分〜14時30分 17時30分〜20時00分

定休日:火曜日

駐車場:20台くらい

店内:テーブル席3卓、カウンター2席、座敷4卓

ちょっと狭い店内です

十割蕎麦:蕎麦と小鉢3つ付いてきました。お得でした。

十割蕎麦ですが、弾力があり、コシがありました。食べると口の中に蕎麦の風味も感じられました。麺がちゃんとざらつきとカラを噛んでる感じがしっかりしました。

かなり混んでいます。時間を外してきたんですがそれでも混んでました。

セットメニューが豊富で、かなりお得のようでした。(隣の人をチラ見)

蕎麦湯はかき混ぜてから注いでください

 

表現:合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。

f:id:uthunomiya-kuikui:20220131225328j:image