【焼肉シリーズ】ちょっと有名な場所にある焼肉屋

焼肉 牛家 屯(TAMURO)
028-666-5433
https://goo.gl/maps/ApCXp9mCWx1jLetn6

こちらは、過去、いろいろなお店が出入りしている場所である。

それだけ生存競争が激しい場所である。

そして、ここには、関西の餃子屋が進出し、あっという間に撤退した場所でもある。

そんな曰く付きの場所

 

肉に関しては、個々の趣向で変わってくるので難しいところだが、

豚タンはとても美味しかった。

カルビは美味しかった。

麦豚は、合わなかった。

豚トロは、合わなかった。

 

店員さんはおっちゃんが懇切丁寧に説明が来るよ。高い方高い方に誘導してくる笑笑

しつこさななかった。

昼は二人で回してる。

 

総合的には、近くにいてたまたま焼き食べたい時なら、行くクラス