【二ヶ月経ったランキング】この蕎麦屋だけを目標に行ける

【注意】

およそブログ開始から二カ月。

ここまで出した中で、あかんかった店(不味かった)をご紹介。

個人の好き嫌いですので、人それぞれだと思って頂ければと思います。

それでも見たい方は↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎そば処石奈多

古民家再生した店舗です。ちょっと駐車場が入りにくいのと、かなり待ちます。

◎手打ちそば 茶々

行きにくいですが、最高の蕎麦と天ぷらがここにある。大田原に行かれる時は是非。

◎いつくし美庵

毎月第三日曜日のみ営業。なかなか無い営業形態です。30分以上前から並びましょう。

◎まるいし食堂

激もりの定食屋です。蕎麦と合わせてご来店を、食べられるなら笑笑

◎なゆた庵

独特の風味のある蕎麦屋です。少し山奥にありますが是非ともご来店ください。

◎とんかつ とんくん

無茶苦茶美味しいカツ屋です。ふわふわのお肉で厚みがあるので美味しいです。

◎十一商店

めちゃくちゃ下町のコロッケがあります。最高に美味しいです。

◎定食の店 まる

無茶苦茶安くて美味い定食。早いし安いし美味い。ステーキ定食1000円が一番やばい。

◎報徳庵

古民家再生した店舗で、こちらも混みます。これからの時期は特に。

◎麺屋 黒の

真岡の平日昼間のみ営業。

ここは絶対食べるべきラーメン。

◎そば香房 おかげ

無茶苦茶混みます。

ここは絶対食べるべき蕎麦