【二カ月経ったランキング】あかんかった店

【注意】

およそブログ開始から二カ月。

ここまで出した中で、あかんかった店(不味かった)をご紹介。

個人の好き嫌いですので、人それぞれだと思って頂ければと思います。

それでも見たい方は↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかんかった店

◎大地のぶた 宇都宮店

ただただ、コスパが悪い。しゃぶしゃぶの味も単調。友達ならいいけど、デートや接待には向かない。

◎手打ちそば 小川屋

手打ちでは無い。麺が水ビチャビチャ。

◎はつがい

流水麺やろってツッコミたかった。

◎ともなり そば処 信生庵

何故人気???ブニャブニャやんけ。

◎やしお

かけそばは、ボロボロ。かけうどんはレンジでチン。

◎そば処 さかえや

昔は、違ったんやろなぁ。奥さんと娘さんでダメになった感。

◎道の駅 レストラン桔梗

あれは、蕎麦じゃない。うどんだ。

◎道の駅 手打ちそば 手繰庵

乾燥麺の十割蕎麦。

◎森田屋

最強最悪の蕎麦セット。あれに評価は付けられない。

◎手打ちそば 季蕎

ブニャブニャヌチャヌチョの蕎麦

◎ラーメン ギタギタ

食べたら心がギトギト

◎乃ん喜

喜びよりも悲しみの味

◎松栄庵

蕎麦よりも外にある薔薇に癒される。蕎麦の思い出を消してくれる。

CoCo壱 大田原店

常にヌチャヌチョネチャネチャのご飯に薄ーいカレーのルー。

◎地鶏らーめん はる

冷たいラーメンとチャーシューが出る

◎丸高屋チャーハン

ヌチャヌチョネチャネチャのチャーハン。有名なYouTuberが来た時のみ職人がいます。基本は電子レンジのチャーハンのような物体。

◎弥生田中屋

安い、早い、柔らかい、噛みごたえない。そういう蕎麦

 

以上です。

結構あるなぁ(^◇^;)

勇気ある人はゴーゴー