蕎麦と、コーヒーと。忠兵衛ピース

場所:〒329-1112 栃木県宇都宮市田原町20

電話番号:028-672-3900

営業:11時30分〜18時00分

蕎麦がなくなり次第終了

定休日:水曜日

駐車場:5台

店内:洋風レストランぽい店内です。5台のテーブルのみです。お子さん連れはタイミング次第かと、ガッツリ系ではないです。

蕎麦:基本的に、もりそばだけでも、小鉢3とご飯物が1付いて来ます

f:id:uthunomiya-kuikui:20220208154507j:image

麺は機械打ち切りです。麺だけ食べると蕎麦の風味が口の中に充満します。ざらっと感が余計に風味を際立せます。喉越しはツルッといけます。

他:小鉢3つがポテサラ、にんじん辛み、もう一つ[忘れた]です。

ご飯は舞茸ご飯で、むちゃくちゃ美味しかったです。

 

表現:合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。

 

【雑談】

駐車場が狭いのと台数が少ないのが大変。運転苦手な人にはきついかも、入り口も一瞬分からなくなる。

若いご夫婦でやっているようですが、親切丁寧でした。メニューの説明もやって頂き分かりやすかったです。

デートにも向いてるかも

デートしたい(*'ω'*)

そもそも相手いない(T . T)

高梨沙羅お疲れ様(*'ω'*)