◎二回目【コスパ】かどや

本日は、冷やしたぬきそば・特盛・めんつゆ追加

f:id:uthunomiya-kuikui:20220209122410j:image

f:id:uthunomiya-kuikui:20220209122418j:image

美味しいよ。山盛りで取る時は、大変だけど笑笑

今日は、めちゃくちゃ混んでた

 

場所: 栃木県那須塩原市扇町1−4

電話番号:0287-36-4846

営業:11時00分〜14時30分

定休日:隔週木曜日

駐車場:共同40〜

店内:テーブル2、カウンター8、座席3

蕎麦:蕎麦とうどんがあり、Googleマップの写真に山盛りのがありますが、あれは【特盛】注文のものです。普通のもあります。

とても安くて美味しいです。世のお父さんたちや大食いの人たちで開店から、ごった返しています。

そういう蕎麦ですので、風味は微妙です。

細かくにメニューが小分けにされているのでもりそばだけとかなら、安いです。

コスパ】もりそばに特盛でコスパ最高のメガ盛りになります。蕎麦つゆは足りなくなります。

 

表現:とても合いました

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。