そばの里 まぎの

場所:〒321-3704 栃木県芳賀郡茂木町牧野249

電話番号:0285-62-0333

営業:11時00分〜14時00分[土日15時00分]

定休日:水曜日

駐車場:20〜

店内:テーブル6、カウンター6

和風レストランな雰囲気、地元のおばちゃんが接客してます。地元の野菜も売ってます。リピーターが多いそうで、会計しながら前に来た時の話を多くしてました

蕎麦:普通の太さ、弾力があるのでコシはしっかりあります。

蕎麦つゆが薄いかな?ちょっと合ってない感じはしました。この辺は好みが関わるので

蕎麦湯は濃い目の白濁、よくかき混ぜてね。しっかり味があり、美味しいです。

男性には三合蕎麦が良いかも、普通にもりそばだと足らない

 

f:id:uthunomiya-kuikui:20220129133410j:image

 

表現:普通

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。