【んーーーーーな店】元祖手打そば いづるや

場所:〒328-0206 栃木県栃木市出流町141

採石場が多数ある山道を抜けて行くか、細い山道を抜けていくか、どちらも険しいです。

周辺には他にも蕎麦屋があります。

電話番号:0282-31-0638

営業:11時00分〜18時00分

定休日:水曜日

駐車場:20〜

店内:昔の古民家を改造した店内で、テーブル席オンリーです。ちょっとせまいです。

むちゃくちゃ混みますのでチャレンジする方は、早めに来るか昼時を外した方がいいです。

農産物も売ってます。お年寄りが多くいたり、観光で来ている方が多数いました。

蕎麦:正直言って、元祖手打ち蕎麦というのと、Googleマップの評価が高かったので期待していたのですが、期待はずれでした。

十割蕎麦で、ここまで柔らかいと喉越しがなく、口の中で崩れてしまって何を食べてるかわからなくなってしまいました。風味はありましたが

あと、偶々だったのか若い男性店員がまさか奥で高齢の店員さんを叱る声が客席に普通に聞こえてました

 

表現:合いません

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。