らーめん国本

場所: 栃木県宇都宮市宝木本町2679−10

電話番号:028-665-7678

営業:11:00〜15:00 17:00〜20:00

定休日:水曜日

駐車場:10〜

店内:ご夫婦でやられています。一般的な店内です。

ランチ・夜:土日はすごく混みます。常連の方も多く来ています。

内容:ダシを強くした、サッパリ系らーめんです。たぶん、好みで大きく分かれると思います。友人はメンマが美味いと絶賛。麺はちぢれ麺です

情報:かなり前からやっているラーメン店です。ラーメンの種類は変わりやすいので、私が食べた物と変わっている場合がありますので、ご注意ください。

私の時は一年ぶりに行くと変わってました

 

表現:合ってます

注意:上記は来店時の情報です。コロナや変更されている場合もあるので確認してからご来店ください。